被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

クリスマス

クリスマスですね。皆さんパートナーと何かされるのかな?

 

この年になるとクリスマスといっても特別なことをするわけでもなく、日常の忙しさの中にあっという間に過ぎてしまう。

 

欲しいものも、、、特にない。

あげたいものも、、、ない。

 

 

何かあげたいな、と思うけど何も思いつかない。

私はネックレスが欲しいけど、「ちょうだい」とも言えないしね。

言ったことあるけど、「一方的にあげるのは嫌。交換ならよい」と言われた。

一応彼氏でありパートナーであるけど、クリスマスプレゼントを贈りあうような関係性ではないな、とも感じる。

 

相手が喜んでくれるようなプチプレゼントって何があるんだろう。

 

私はデートするのも面倒くさく、それならホテルに行きたいので、クリスマスらしいデートができるはずもなく、、、

 

 

結局年末まで会えないし、それまでに何か考えてみようと思います。