被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

好みのタイプ

高望みと言われても、、、

 

独身で彼女やセフレやパートナーや子供がおらず、高学歴で、仕事ができて、頭がよく、高収入で体力があり、おしゃれな車に乗っていて、顔はまあ普通でもいいけど清潔感は欲しい。

万人受けしなくても、私のタイプの顔であって欲しい。

私は背が高いから最低でも178センチ。がりは嫌いで、筋肉質の太めが好き。やわらかいデブはいやだし、禿もいや。

お酒に強い人がいい。

社交的で友達も多い人がいい。

年は三個上~10個上くらいまで。

落ち着いた話し方ができ、優しくていつも寄り添ってくれ、何でも相談に乗ってくれ、連絡したらすぐに返信をくれ、いつでも電話ができて、会いたいと言ったら無理して会いに来てくれて、時間やお金を私のために使ってくれる人がいい。

 

高望みでごめんね~。

パートナーは全部当てはまっています!

 

嫌なところは節約家でデートにお金を使ってくれないところ(それでも交通費やらなんやらで月に8万くらいかかったりしてたらしいけど)、プレゼントをくれないところ(私も何もあげたことないけど)、仕事しすぎで詰め込みすぎなところ。

喫煙者はわたしはOKだし、むしろなんか興奮する笑