被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

クリスマスなのにテンション下がる出来事

昨日はクリスマスイヴでしたね🎄

私は家族で過ごしケーキを食べお出かけをしてとても楽しい気持ちで、彼ともラブラブで幸せ❤という気持ちだったんだけど、、

テンション下がる出来事が。。

 

クリスマスだし、彼とラブラブメールでもしてから寝たいな~と思い彼に連絡したの。

最初はらぶらぶでやりとりしててそれはよかったんだけど、

 

彼が突然、「何でも言うこと聞くって言ってたよね?あれは口だけなの?」みたいなことを言い出し、詳しく聞いてみると「主従関係がやりたい」らしい。

 

まあ「何でも言うこと聞く」とは言ったけど、そんなのその場のノリだよね。

食事に行きたいとか、旅行行きたいとか、プレゼント欲しいとか、ス〇ンキングしたいとか、ク〇ニして欲しいとかも、言ってるけどそれは聞こえてないのかな~?

自分の都合のいいとこだけ聞こえるんだ~。笑

 

 

主従関係、ねえ。。。

 

ぶっちゃけ、いろいろ話を聞いたけど、結局「自分勝手にセックスをしたい」と言っているようにしか聞こえない。

私にとって何も楽しくない。

会いたい気持ちも急にしぼんでしまう。笑

自分のやりたくないプレイをするためにわざわざ会いに行く必要が、、、ある?

 

自分のメリットが何もないのに主従関係なんかしたくなくて渋る私。

そしたら、

 

彼「きちんとできたらご褒美があるよ」

私「ご褒美って何?」

彼「いちゃいちゃだよ」

だって。

 

きっしょー笑

自分とのイチャイチャがご褒美とかきっしょー。笑

 

ひねくれすぎですか?笑

マジできもいわ~~~。

 

 

こういうとき自分の性癖を呪う。

Mでさえなければ、こんな気持ち悪いことをいう勘違い男とかかわらなくて済む。

あの~、シャネルかヴァンクリのネックレスでも買ってくれればうれしいですけど~。

お前とのイチャイチャは何のご褒美にもならないんですけど~。

 

 

ほんと勘違いSほど気持ち悪いものはない。笑

久しぶりにテンション下がったし、もうしばらく会わなくていいわ。

性欲と性癖を呪ってしまう。

 

豆乳飲むと女性ホルモンが優位になって、性欲が下がるんだって。

やりたいやりたい!ってならないように、、豆乳がぶ飲みするわ~。

 

年末だし、何か楽しいことをしよう!

彼とのことは年明けまで忘れまーす。