被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

自我が強すぎるって?

昨日メールでやり取りする中で、

 

「さくらは自我が強すぎるんだよ」

 

と言われた。

 

 

どういう意味やねん。

自我が強すぎたらいけないんですかぁ!?

とマジでイラっとしたし、ちょっと悲しくなった。

 

SMにおいて、Mがあれしたいこれしたいというのは批判されがちで、Sの言う通りにするMがいいMとされている、気がする。

 

理不尽だよね。

Sがあれしろこれしろ、言うのはよくて、Mがあれしたいこれしたい、っていうのはダメなんだ。

 

自我が強すぎるっていうけど、やりたいプレイだって基本はあっちが決めるんじゃん?

私だってあれしたいこれしたいっていう願望があるしなかなか叶わないから言ってる。

何回言っても伝わらないのか、わかってて無視してるのか知らないけどしてくれない。

 

 

それなのに、さらに主従関係とやらで、あたしの自己主張を封じて、それでSって満足なんだよね。

 

二人ともが楽しめるプレイをしようとせず、自分だけが満足すればいいという思考が悲しすぎる。

それともいつもあたしに合わせていて自分が満足できないという思いでもあるんだろうか。

 

あたしが主従プレイについて渋っていたら、「俺が幸せになれるのにしたくないんだ。ふーん。」みたいな感じだったけどさぁ、それだったら、逆だってそうじゃない?

あたしが嫌がってるのによくしようと思えるよね。

 

あー、うんざりうんざり。

楽しいことしたい。

つまんない。