被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

いらっと

一日中いらっとしてしまった。

もうしばらく会いたくない。

いつもならプイっとなってしまい、しばらく無視したりするのだけど、もう2年付き合っていて、喧嘩もうんざりするほどしてきて、もう喧嘩をするのも嫌なので大人の対応をする。

 

ブログはいいかもしれない。

うっぷんをそのまま書ける。

相手にぶつけるから喧嘩になるから。

 

 

スーパーでお酒を買ってきたので、それを飲んで、今日は楽しい動画でも見て、お風呂に入って、焼き肉用の肉を焼いて食べるんだ!

 

M生活って辛い。

穏やかな幸せが欲しい。

ヴァンクリのネックレス欲しいな。

シャネルでもいいし、自分で買っちゃおうかな。

 

 

車も買い換えたいと思っていて、かわいい外車にしようと思っている。

彼は自分はBMに乗ったり最新のiphoneに買い替えたり、飲み会に行ってるくせに人の贅沢にはうるさい。

節約しろとうるさい。

なんとなく気にして、車を買い替えるのを控えていたけど、来年からフルタイムで働き始めたら、いい車を買おうと思う。

 

頑張るぞ。

 

日記はいいね。気持ちが整理できる。