被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

長文メール送りつけ女

デートから帰ったらめちゃめちゃイライラしてしまい、、

自制心の足りない私は、彼に罵詈雑言の長文メールを送り付ける。

その時は、「もうこんなやつとは別れる!」と本気で思っており、別れてもいいと思っているのでひどい言葉を並べて、彼をけちょんけちょんにしてしまう。

そのままブロックしたことも何度もある。

 

またある時は、夜中に無性に不安になってしまい、不安を書き連ねた長文メールを何通も何通も送り付ける。下書きや一晩置くという概念はなく、思ったことを衝動のままに書き散らし、見返すことなく、送信ボタンを押す。

時間帯とか相手が忙しいとかも思いやれず、衝動的な行動をしてしまう。

一通り不安やイライラについて書き散らして、そのまま寝落ちしてしまうか、睡眠薬を飲んで寝たり、夜中に起きた彼から返信があったり色々なパターンがある。

 

 

からしたら朝起きたら、未読が数十件あって、ネガティブな内容が書き散らしてあったら怖いよね。

一応読んでくれているみたい。

 

 

しかも、、私は思ったことを面と向かっては言えなくて、話し合いになると逃げてしまう。

その時はへらへらして流したようなことも家に帰るととたんに許せなくなってしまい、、、

メッセージになると途端に強気になってワーワー言ってしまう。

そのまま勝手にブロックしたり、消えたり、無視したり、、

あとから落ち着いて考えるとやばい。

 

それでも伝えないよりはいいみたいで、少しずつ理解されることが増え、私の不安は少しずつ減っていき、彼は根気強く寄り添ってくれる。

 

MとSで、性格も真反対だから、なかなかお互いのことが理解できないんじゃないだろうか。

彼は体力もあり、精神力も強いし、不安になることもなく、いつも落ち着いているし、自制心もある。

私は体力がなく、すぐに寝込んでしまい、精神的に弱く、いつも不安で、性欲おばけです。