被虐Mの愚痴ブログ たま~にのろけ

割と辛口。閲覧注意。エッチは描写は基本ありませんが、未成年は読まないでね。

パートナー探しはとても大変です

M女にもいろいろいて、スタンダードなMもいるけど、私はちょっと外れているのかな?

よくM女の特徴!とかいう記事であるあるなM女の性格(たぶんノーマルの人が書いている記事だと思うのだけど)こんな感じだと思うのだけど、まったく当てはまらなかった。

尽くすのが好き→×。

精神的に依存したがる→〇

周りに気を遣う→×

押しに弱い→×

上に立つより下で支えたい→×

あまり怒らない→×。

 

私はいろんな性格のマゾがいていいと思うけど、一般的にはおとなしくて、従順で、あまりしゃべらず、命令には絶対服従して、、、みたいなのが好まれるのかな?

私はそんな性格ではなかったので、パートナー探しにとても苦労しました。

私は主従関係は求めていないのだけど、主従関係が当然だと考えているような人も多いです。

中にはひどい暴言を吐いたり、お前なんてマゾじゃないと罵る男性もたくさんいて、とても疲弊しました。

 

マゾの定義の

 

マゾ女とは、肉体的、もしくは精神的苦痛を与えられたり羞恥心や、屈辱感によって性的快感を感じたり、そのような状況に自分が立たされた場合を想像する事で性的興奮を得る、性的嗜好の1つであるマゾヒズムを好む女性のことを指します

 

↑私はこれはとても当てはまります。

 

恥ずかしいことや、屈辱的なことが好きで、叱られる妄想をよくしていました。

痛いことや苦しいことも好きです。

 

だからマゾだと思うのだけどね、、

「お前なんてマゾじゃねーよ」みたいなことはうんざりするくらい言われました。

 

パートナーを募集しようとすると、とても多くの男性と会話して、その中から自分に合う人を探さないといけません。

自分と全く嗜好の合わない人がほとんどで、ただやりたいだけのノーマル男性もとても多く混じっています。嘘つきも多いです。

 

私はパートナーを探し始めて、パートナーと知り合うまで3年くらいかかりました。

その間本当に何百、何千人と会話をしました。

悲しい思いやつらい思いをすることも多かったです。

 

パートナー探しはとても大変でした。

それでも自分の願望をどうしてもかなえたくて、必死でした。

 

今は信頼できるパートナーに出会えてとても幸せです。